

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なーんも

最近長期間やってることがないんでだよねー
どうもお久しぶり
蒼炎です
FF14やめてから長く続ける物がなくなりました
最近ちょろっと復帰したものの・・・・
おもしろくねーわwww
だめだイライラばかりでシナリオ終わったら楽しさがないwww

ポケモンはだらだらやってるけどなかなか勝てないのよねー
にわかってレベルでもないし仕方ないのと育成済みポケモンが少なすぎるのが問題かも
んで他に最近買ったゲーム
P4G、BW2、ネプRe:2
P4Gはやろうとしてつけるけどシナリオまだ覚えてるからイマイチやる気が続かなくてやめる
BW2はチャンピオンロード手前であれ?夢特性全然手にはいらん・・・・オワコン・・・
ネプRe:2なんてネタバレされまくって心が折れてOPだけ見ただけだよ・・・・・

何度も言っていたフルブ動画だけどなんと・・・・
いろいろインストール作業、設定がめんどくさくてまだ・・・・
結構リプレイ撮りためているからあげたいんだけどね・・・・

そもそもメインPCをつけてやることがないので最近はSkypeだけ動かすサブしかつけてない・・・・
PCのゲームもクソたまってる・・・
でもなんでかやる気がでない・・・・
ブレイドアンドソウルも月額高すぎ+ハイブリッドなので手をつける気すら起きないwww
誰か面白くて長く続きそうな良いゲームを教えておくれ・・・・・
[ 2014/05/20 21:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

元気にやっとります

どうもお久しぶりです
元気にやってる蒼炎です
ダクソ2も1週終わりました!!トロコンは気が向いたらやる
増税前にゲームを買いたかったので、閃の軌跡かネプチューヌRe:1で悩みましたが、ネプチューヌの方を買いました!!
おもしろいですね~久々にRPGやってます
だらだら出来るのがRPGのいいところですよね
ポケモン、フルブもやりつつなのでまだ全然進めてませがぼちぼちやっていこうと思います
5月末に超女神信仰ノワール 激神ブラックハートの初回限定盤も予約しちゃいましたwww
約1万円・・・・・お高い・・・
でもノワール好きとしては限定版を買わないと・・・・
ということで限定版を予約しました!!
Re:2はなんかバグが多いらしいんでまだいいかなーってかんじです
まぁRe:1が終わる頃にはパッチ来るでしょう
トロコン予定なんで時間かかるしねー

話は変わりフルブのお話
なんと53あった勝率が47.9まで下がりました・・・・・
何があったかというと・・・・俺が下手・・・俺が下手・・・・
勝率50以上部屋というざっくりした部屋だと勝てません・・・・・
んで制限なしだとちょい勝ち越しくらいで、50くらいの部屋だとほぼ負けてません・・・
うまい人多いですよねー自分のリプレイ見てると負け越し始めると動きが悪い悪いwww
もっと無駄を減らして冷静な立ち回りしないとダメですねー
みんな使用率おかしくない??俺まだ星3いないよwww無駄に色々使うせいで星2とか1とかばっかです
現在48.3まで回復しました

とにかく色々やってるせいでDQ10休止、FF14休止してます・・・正直FFは復帰するかわかんないwww
だってみんなで縄跳びは疲れるし、イライラするしでろくなこと無いしね・・・
極タイタンあたりでみんなぺろぺろしだしてやばかったです・・・・とてもやばかったです
なんで多少のアップデート来てもやりません!!
その時間があるならラノベ読みます!!
アブソリュート・デュオⅤ、ニャル子さん12、中二病3、ファフニール4、完璧なレベル99など存在しないⅣと読まないといけない本がまだ多いです
さっきやっとハイスクールD×D読み終えました
なんかだいぶ忘れてるので今度また読み返しをしないといけないですね・・・・

ということでやること多いのでブログを見て回ったり、連絡来てもに反応できなかったりすることが多いと思いますが、私は元気です!!
心配しないでください!!
毎度言ってますが今度こそフルブの動画あげます!!
たぶんフルクロスとゼノンあたりになるはず
ちゃんと更新しないといけないと反省しつつ同じことを繰り返してるので今度こそ!ちゃんと更新します!!
[ 2014/04/04 17:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

目指せ中級者!!

ダクソ2かいました!!
しかしあんまりやってませんwww
ポケモンにフルブとメインゲームが大変楽しくダクソ2も楽しいんだけどねー

今回はポケモンのお話
1月まで全然真面目にやってなかったポケモンですが
親友がいろいろ教えてくれたのでちょいちょい思えながら対戦、厳選、PT構築してます!!
にわかどころか初心者を抜け出せないですが読み合い等が大変面白い!!
厳選するのが嫌な人もいるだろうけど、俺はこの厳選がとても楽しいです!!
強いポケモンが生まれたり、色違いとか出てくるとテンション上がるよね!!
メガストーンが全部欲しくなったので、Xまで買っちゃったよ・・・・
この調子で行くとSSとかBW2とかも買いそうですwww
俺がガチパを使っても上級者には勝てないそんな厳しい世界ですが・・・
好きなポケモンを使って目指せ中級者!!

ポケモン仲間募集中です!!
初心者でも問題なし!!一緒にPT考えたりしましょう!!
俺も初心者だから頼りないだろうけどねwww

3DSフレンドコード:1907-9239-3345

フルブはZを練習してます
弱い弱い・・・・けど好きな機体なんで動かしてて楽しいです!
[ 2014/03/20 17:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2014年3月8日現在のランキング Passはいつもの

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2014/03/08 15:27 ] ランキング | TB(-) | CM(-)

やることが多すぎてやばい

どうもお久しぶり
最近やることが多すぎて幸せな蒼炎です
現在やってるゲーム
EXVSフルブースト、ポケモン、DQⅩ他にもちょろちょろ
優先順位的には
DQⅩ≧ポケモン>フルブ
こんなかんじです

まずはDQの感想
超面白い
やっぱりシナリオいいし冒険してる感じがあっていいね!!
今ならレベル40まで経験値2倍装備があるのもいい
まだレベル上げしかしてないけど、どの武器のスキルを振るとかそういうの考えるのも楽しいです

今回はオーガ姉さんじゃなくてプクリポで始めたよ
武器は短剣メインの予定 サブで格闘、扇、鞭、棍とって後はパッシブかなー
職業は盗賊or旅芸人
この2つしか短剣使えないもんな・・・・魔法使い?つ、つえでお願いします
現在のレベル
戦士   Lv25 ゆうかんのみ
魔法使い Lv32 短剣のみ
盗賊   Lv21 みやぶるとって残り短剣

こんだけしか上げてません・・・・
盗賊を31まであげたら短剣が100になるのでそこから旅芸人上げ始める予定
その前に僧侶で少し竪とっておきたい!
まだまだやること多くてVer2までいけそうにないwww
以上DQ
次はポケモン
ふぇありー?なんぞそれ・・・・そもそも何このポケモンが多すぎてわからん殺しによくあいます
ブイズPTで対戦潜ってますがいかんせん・・・・押しが足りない・・・
ゴリおされて負けるのが多いです
ので、メインはブイズだけどガチPTも作ってみました・・・・
結果!!!物理受けがいないので・・・・殴られる前に殴ると言う良くないPTの出来上がり
しかしそれも俺らしい・・・・
しばらく覚えること多いので色々覚えて読み合いがもっと出来るようになりたいです!
以上ポケモン
最後にフルブ
チェストー!バカナー、コンチクショウガー
終わり

もう少ししたらダクソ2も出るので更に忙しくなりますがとても楽しい毎日をおくっています
んでいい加減現実に目を向けて活動をしっかりしていこうと思う

次辺りにフルブの動画を久々に上げるかも
[ 2014/03/05 19:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)